キッズ夏休みわくわくパソコン教室2021

2021年08月19日 15:04

キッズわくわくパソコン教室2021

久しぶりの投稿になってしまいました。まだまだ夏は続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年もたくさんのキッズに参加していただきました。
今年の作品はオリジナル時計、それぞれ好きなキャラクターやイラストを入れて完成しました。
また、タイピングも3日間でずいぶん打てるよになった子もたくさんいました。

レッスン生以外は、ほとんどの子が初めてのタイピングでしたが、さすが子供達!!
覚えるのも早いです。完全になるまでは、少し時間が足りませんが、この数日間で習得できたものを
今後も続けていってくれたらなあと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)